oyajisannのつぶやき

oyajiの趣味趣味音楽と戯言

新緑の5月もよろしくお願いします

2017年04月29日 | 戯言と音楽

今日からGW突入、9連休の羨ましい方もいらっしゃるけど3~7日5連休の方が一番多いかな?
私はと言うとGWはとうの昔に死語化、何時もの通り仕事でたまたまGWの期間中に公休あるだけ。
今年で定年、来年は引き続きGW死語かそれとも定年で優雅に休日かは?
おそらく前者でブログでぼやいてる気がする(笑)
さてさてGW突入=まももなく4月退場で新緑の5月のお出まし。
そんな気持ちの良い過しやすい季節到来なのに、こちらは有難くない腰痛のお出まし(汗)
ここ数日は湿布にローションそんで低周波で何とか凌いでやっと今日非番公休。
やはり疲れが出たのか腰庇ってたので右足が攣りそうで腰労わって過ごしてます。
その上ここ数日来、目の前を黒い埃のようなものが漂ってるように見えるけど実体なし?
何でも飛蚊症とか言うそうで加齢が主に原因とか?
埃が沢山見えるようになったら検査必要らしい。
昨日まで凄く気になったけど今日はほんとんど見えない。
これも加齢だけでなく疲れなんだろうか?
取りあえず今日はゆっくりまったりのダラダラモードで過ごしてます。

今週は読み逃げばかりでしたが、明日はゆっくり静養兼てお伺いします。
戯言ばかりのブログに沢山の訪問・コメント感謝感謝です。
どうぞ新緑の季節の5月もよろしくお願いします。ぺこり

今日の趣味趣味音楽:お題は予約してます。

噂のリマスター盤発売決定。
もちろん私は3CD+DVDデラックス盤予約…タイトル曲を


こちらU2もリマスター盤、ストーンズも絶頂期?のライブCD予約してます。


来月頭にライブDVD+CDが届きシングル集予約してます。新緑の季節と言う事で・・・。



旧OCNカフェ、あし@、ブログ人の皆様へ連絡、訪ね人に
   使ってください。
  http://oyajidesu.bbs.fc2.com/
   自己満足の超閑散、誰も来ない超手抜きブログですが音楽は
   更新しました。
  お題は8回目の買い直しサージェントペパーズ
   http://oyaji910.exblog.jp/ 

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽はずみな事言えないけど・・・ | トップ | 続新緑の5月もよろしくお願... »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ytakei4)
2017-04-29 20:54:10
ゴールデンウィークは会社カレンダー
なのですか?腰、お大事に。わたしも
コルセット持っています。目もお大事に。
片目ですか?両目ですか?わたしは
右目をやられました。耳は大丈夫ですか?
5月もよろしくお願いいたします。
一番かなあ~ (otahi)
2017-04-29 20:59:30
ひょっとしてコメント
一番乗りかなあ??
そうなったら嬉しいなあ!!

GW一日目充実していました。
お仕事頑張って下さいね~
入りましたねえ 連休 (夢見)
2017-04-29 21:55:12
夕刊が来ないことで ああ休みだなあと感じます

連休もあんまり関係ないのですけれど^^;


休みじゃない日は姑の病院行きもあるし

でも子供が学校お休みだと少しだけ朝寝坊ができるのが嬉しいです
Unknown (ミータママ)
2017-04-30 01:03:24
私も去年から右目に飛蚊症が・・
飛蚊症の事は、何年か前から聞いて知っていたので
私も、ついに…って実感(笑)
眼科に行ったら、加齢で心配ないと(笑)
ただ、黒い点が増えてくるようなら再診ですって・・
初めの頃は、気になってましたが
今は、無くなった!?って思えるくらい慣れてきました^^
身体を労わってください~ (xkazex)
2017-04-30 05:18:23
oyajisannさん

おはよう~
連休に突入ですね(*^-^*)
今年はお天気に恵まれて観光地は混雑するのでは

来年が定年退職と書いていたのが
現実がめの前ですね(^-^;

歳を取ると身体が思うようにいかなくなり病院へ行っても
医師は歳ですから、、、加齢から、、、

腰、足の痛みがとれない薬をくれますが完治はない
治る事もない思わず医師に先生私の歳になれば
この痛みも身体が効かなくなるのが分かります
それを治す治療を研究してくださいね。。。
予約を取らずに帰ってきました(^-^;
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
Unknown (柴犬ケイ)
2017-04-30 05:31:33
oyajisannさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
昨日は天気が変で突然の雷雨でした。
腰痛に足の痺れは気になり辛いですね。
早く治るといいですね。
お大事になさってください。
寒暖差が激しいですから体調にはお気をつけ
ください(*^^)v
(☆´Å')b○o。○o。オハヨ-ゴザイマス。o○。o○ (とうふ)
2017-04-30 05:37:27
世間はGW。
9連休とか5連休とか羨ましすぎる~~
私は通常通りのシフトです┐(´д`)┌ヤレヤレ
何はともあれ
楽しい休日を(⌒∇⌒)
おはようございます。 (きままなマーシャ)
2017-04-30 08:00:27
お疲れが出たのですね。
特に春は寒い冬の疲れが一度に出るようですね。
体調に気をつけてお過ごしください。
早いですね。
明日からもう5月。
外を歩くとまぶしい陽に新緑が輝いてきれいですね^^
今日もいい日をお過ごしください(*^_^*)
Unknown (オババ)
2017-04-30 08:09:44
おはようございます(^▽^)/

お疲れが・・・
腰痛もお辛いですね_(._.)_
 
 飛蚊症は私もうん十年…疲れてくると強く?出てくるような~('◇')ゞ_

4月も今日で終わりに速い事(@_@;)
 5月も 健やかに過ごせますようにお互い様に~
('-'*)ヨロシク♪お願いします。
お早うございます (ちやこ)
2017-04-30 10:17:49
明日から   5月ですね~
新緑が 美しい 5月に 突入で.  北国にも
春の 季節 、昨日 桜が 咲きました~
此方、 春がくると  一制に 花が 咲きます
一番 好きな季節です。処で、久しぶりで  腰痛
出ましたか~ お疲れの制かと 思いますが~
お大事に なさつて 下さいませネ
5月も 宜しく お願い 致します。(*'▽')


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

戯言と音楽」カテゴリの最新記事