おやじ趣味ですがナニか? ~It is a hobby like old guy, but what?~

自然を、おいしく、楽しく。KAMONE
Takagi,For Beautiful Human Life

おいしい無調整豆乳+辛王 インドカレースープ+塩おむすび

2017年04月23日 18時51分22秒 | ■OUTクッキング 愉快な豆乳生活


企画倒れ感が
半端ない

エスニック系

カップスープ・麺特集

も今日を入れて
あと2日。


スタート時に
辛王3連チャンだったので
最後も辛王で結ぼうと思う。



今朝は


インドカレー
スープ



業界風にいうなら

ドインレーカの
プースー


希望小売価格は
税抜きで

ツェーヒャク
アージュウエン

(※160円です…)



そして
辛さレベルは

エー(3)

えーっ
もしかして私
ウザいですか?

っていうか
何業界だよって
話だけど…。



フタをオープン。


粉末スープの上に見えるのが
鶏さんと唐辛子。

確かおとといも
カレー系だったのを
カレーの匂いを嗅いで思い出したけど
もう後の祭りよね(なんかキャラ変わってね?)。



そりゃあ
辛王だしカレーだし
いわれなくても入れるわよ
ご・は・ん ♡



用意したのは
スープの味をジャマしない
塩おむすび。


2倍希釈した豆乳を沸かして
沸騰したらカップへ注いで
10秒かき混ぜて1分待てば完成。

おっといけなーい
おむすびさんも
レンチンしておかなきゃだわ。





ポンッ!!!





あらいやだ
切れ目を入れるの忘れて
レンジの中で袋が破裂しちゃった(汗)


さーて
熱々のおむすびを
カップに入れる場面を撮影したら完s…



う、うわっ
手がすべったっ!!!



私の汁が吹き出ちゃった
もう最悪ぅ(>﹏<)




気を取り直して
いただきまーす ♡


超熱々のうえに
とろみがあって
フーフーしないと食べられない(涙)



でも
辛さはマイルドで
すっごくおいしい。

これは絶対
ごはんと一緒に食べるべきよ。

あと
溶けるチーズとか入れても
イケるかもね。


あーっ
お腹いっぱい ♡


ところでこの
ブラウスについたカレーのシミ
落ちるかなぁ(涙)


※キモくてごめんなさい ♡(←だから♡はやめれ!)

ジャンル:
健康食品・飲料
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいしい無調整豆乳+Xin cha... | トップ | おいしい無調整豆乳+辛王 麻... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしさは世界の言葉 (ケーブ)
2017-04-23 19:59:33
17年前のカップヌードル拝見させていただきました
ふた開けた段階で終了!と思いきや
お湯を入れたので驚き
喰ったのでさらに驚きました

あれはナイトスクープの探偵の仕事・・・
お湯くらいから臭いがするはずもないのに
鼻をつまんでいました

あれを日清食品が見たらどう思うかな。
と、ちょっとおもしろくなりましたが(^^)

どうか どうか お体ご自愛下さい
◇ケーブさん◇ (タカギー)
2017-04-25 06:19:12
見ちゃいましたか、17年前のカップヌードル動画を…

動画主さんは私からしたら尊敬に値する人です。
開けてはみてもお湯を注いで食べるなんて私にはできない。
彼らこそ真の勇者です

さあ、私もそろそろカップ麺の朝食の準備でも始めよっと
それは失礼しました (ケーブ)
2017-04-25 07:17:41
あ・・・。
タカギーちゃんが喰ったのでは
なかったのですね。

よかった ぁははは
◇ケーブさん◇ (タカギー)
2017-04-25 07:35:46
ふふふ、ボクにそんな度胸はありません
あれくらい根性が座っていたら今頃大物になっているか、食中毒でこの世にいないでしょう
よかたー (ケーブ)
2017-04-25 17:38:58
カラダにいいもの
食べましょうね
◇ケーブさん◇ (タカギー)
2017-04-27 07:46:53
今日は身体に気を遣ってビスケットとオレンジジュースの朝食です。ジュースには若干、アルコールが5%ほど入っていますが
元気な証拠 (ケーブ)
2017-04-28 00:51:36
酒は百薬の長
◇ケーブさん◇ (タカギー)
2017-04-30 06:38:07
よーし、そういうことなら今日もお休みなので朝から呑みます!(毎日が休日ですが)
 (ケーブ)
2017-05-01 00:07:09
飲む口もたない人より
ひとつ幸せが多いって思ってるよん
◇ケーブさん◇ (タカギー)
2017-05-02 09:13:19
今日はまだ一滴も呑んでいません。
そんな自分を褒めてあげたいです←ほぼアル中
9時やし (ケーブ)
2017-05-02 14:54:17
あたしでも12時まではこらえる
◇ケーブさん◇ (タカギー)
2017-05-04 16:52:21
ボクは今日、11時30分までこらえました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL