おやじ趣味ですがナニか? ~It is a hobby like old guy, but what?~

自然を、おいしく、楽しく。KAMONE
Takagi,For Beautiful Human Life

おいしい無調整豆乳+フルグラ チョコクランチ&バナナ

2017年07月10日 23時59分59秒 | ■OUTクッキング 愉快な豆乳生活


天気もいいし
運動不足を解消するため
歩きでの遠出を思い立ちました。
 

【7月10日】  
09:35 みなとみらい方面に向け鶴見の自宅を出発
 
10:10 相鉄ローゼン オルト新子安店にて商品チェック
 
10:20 同店出発 
  目ぼしい物なく手ぶら
 
11:15 横浜ベイクォーター到着
   ↓
11:25 同所折り返す
 
11:35 途中のスーパーで涼む
 
11:40 再度出発
  ↓ 
11:55 なんとなく気分が悪い
 
12:15 突然全身がだるくなる
 
12:20 自販機で麦茶を購入
 
13:00 自宅まであと1km
  麦茶を飲むもだるさが増す
 
13:20 地元のマルエツに到着
  氷・アイス・野菜ジュース等を購入
 
13:30 同店出発
 
13:35 「キモチ悪いキモチ悪いキモチ悪い…」 
   独り言を呟きながら自宅を目指す
 
13:40 自宅到着
  ↓ 
13:42 冷水を飲む
  頭と顔を水で冷やす
  部屋のクーラーを入れ26℃に設定
  扇風機のスイッチを入れ「強」にする
 
14:00  全身のだるさ、不快感おさまらず
 
14:05 氷を巻いた濡れタオルで首を冷やす
  テレビの内容が頭に入らない
  身体を動かすことが辛い
 
14:15 座っているのがキツく床に横になる
 
17:00 目覚める
 
17:20 風呂に入る
 
17:35 風呂からあがり扇風機の風で涼む
  気持ち悪さ相変わらず
 
17:45 また横になる
 
19:00 「晩ごはん食べるアルか?」家内訊く
  「いらないアル…」私いう
  「ビールも呑まないアルか?」家内訊く
  「呑まないアル…」私いう
 
22:30 目覚める
  今度はちゃんと布団で寝なおす
   
【7月11日】  
06:10 起床
  気持ち悪さはほとんどない
  でも食欲もない
  覇気もない
  仕事もない
 
06:30 長男仕事行くの見送る
 
07:20 家内仕事行くの見送る
 
08:00 テレビの音声がうるさい
  テレビ消す
  ボーッとする
 
08:30 「何か食べた方がいい?」自問する
  「いらねぇんじゃね?」自分思う
  「豆乳は?」自問する
  「今日はいいんじゃね?」自分思う
  「でもブログ連続更新止まっちゃうぞ」自問する
  「それもあれか…」自分思う
 
08:50
  食事の支度
 
09:00
  ちょっと食べる
 
09:20 今に至る


みなさん
熱中症にはどうぞお気をつけ下さい。
突然きます。

ジャンル:
健康食品・飲料
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいしい無調整豆乳+日清の... | トップ | おいしい無調整豆乳+スープ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に❗ (ちはる)
2017-07-11 11:48:18
下手すると死ぬアルヨ❗無理しないで🏥🚑を呼びましょう❤
大丈夫ですか?! (つのだのりこ)
2017-07-11 12:06:28
熱中症には点滴がいちばん!!
クリニック行ってくださ~い!!

そして例のブツでも塩分補給・・・・w
◇ちはるさん◇ (タカギー)
2017-07-11 20:25:50
ありがとうございます

さっき50時間ぶりにアルコールを飲みました。
缶ビール1本と薄いチューハイを1杯。
その後、トイレに駆け込んだりと若干のトラブルはありましたがどうにか回復に向かっているようです。
私が回復したら、暑気払いでもしましょう
◇つのだのりこさん◇ (タカギー)
2017-07-11 20:35:55
晩ごはんに軽く、うどんを食べました。
明日からは、徐々にいつもの食事へと戻していく予定です。
そして「例のブツ」に挑戦です

そうそう、週末に「辛辛MAX Ver.2」1袋を家族4人で均等に分けて食べました。
もちろん私は平気でしたが(長男もOK!)、家内と次男は辛さに悶絶していました。
そして、次男は翌朝まで胃が痛かったそうです。
だらしない息子に失望です…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■OUTクッキング 愉快な豆乳生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL