陽炎の向こうへ……

野球、祭り、イエローワールド……、いろんな濃いネタ追いかけて、オヤジと克は今日も行く!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

[オヤジ] 欲望バトン

2006年02月28日 | オヤジの戯言
オヤジ応援系 著

フクオ★アヤヤさんから「欲望バトン」頂きました。
難しいけどツボです(笑)。
頑張りますよ~。

Q1.今やりたいこと
生野球観戦!!生太陽王観戦!!生野球応援曲〔社会人野球の♪〕鑑賞!!(爆)

Q2.今、欲しいもの
観戦&鑑賞&本業用の資金にノートパソコン

Q3.現実的に考えて、今買ってもいいもの
ノートパソコン〔今PCマジでピンチなので……(苦笑)〕

Q4.現実的に考えて、欲しいし買えるけど、買ってないもの
3/11vsザスパ、3/25vsホーリーホック、4/1vsヴェルディ、4/8vs横浜FCの太陽王アウェーチケットに移動用の青春18きっぷ

Q5.今欲しいもので、高くて買えないもの
買えないとは言わないでしょうが、本業のため某所への移動&長期滞在費用
〔あ~、マジで書いちゃったよ……(汗)〕

Q6.タダで手に入れたいもの
同じく本業のため某所への移動&長期滞在費用!!
〔あ~、これもマジで書いちゃったよ……(苦笑)、でも頑張りますよ~(笑)〕

Q7.恋人からもらいたいもの
物ではなく愛情ある言動

Q8.恋人にあげるとしたら
同じく物ではなく愛情ある言動
  
Q9.このバトンをまわす(5人)
え~、5人は無理!!(断言)&(笑)
いつも通り繁霞さんに……、
克:「真就殿!!でしょ?(ニヤリ)」
あたり!!(笑)
ということで、よろしくお願いします。
あとはいつも通りこれ面白いな~と思う方、ご自由にお持ち帰り(?)ください。
ジャンル:
その他
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [オヤジ] お茶バトン(飲み物... | トップ | [オヤジ] お菓子バトン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オヤジの戯言」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
欲望バトン (万歩計日記)
・りかさんからまわってきた「鳥越バトン」。流れに逆らって本来の名前に戻して回答します。おぉ、掟破りだあ。Q1.今やりたいこと  生スポーツ観戦Q2.今、欲しいもの  そのための資金と情報Q3.現実的に考…
欲望バトン (河村流徒然草+++)
先日、克殿から『バトン回してもいいですか?』とのメールが。 勿論承諾しました。 …………まさか3つまとめてセットで来るとは(汗 (まぁ、メールの続きの内容を良く見てなかったワシの失策ですが(汗 とりあえず順番に消化していく事にしましょう。 まずは欲