陽炎の向こうへ……

野球、祭り、イエローワールド……、いろんな濃いネタ追いかけて、オヤジと克は今日も行く!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

[オヤジ] お茶バトン(飲み物バトン)

2006年02月24日 | オヤジの戯言
オヤジ応援系 著

フクオ★アヤヤさんから「お茶バトン(飲み物バトン)」が回ってきました。
実は、飲み物系はオヤジのツボ分野ですからね~。
さて、どうなりますか。

1.好きな飲み物は?
お茶類:ジャスミン茶、烏龍茶、緑茶〔普通に入れたり売っているもの〕
ジュース類:ビタミンレモン、ゲータレード、、野菜ジュース〔トマトベースで甘くないセロリの香りのするやつ[セロリの香りが……という方もいるようですが、私はそれだから大好き♪]〕、アーモンドオーレ〔ネスレで出しているもの、熊本で飲んでハマりましたが、関東じゃ見かけないんだよなぁ……(涙)〕
アルコール類:ビール、日本酒、梅酒、白ワイン、カシスオレンジ
その他:エネルゲン、あと、Jリゲイン、新グロモント、グロンサンにバイトゴールド(笑)〔←「あまり強くない」栄養ドリンクが大好きなオヤジ(爆)〕

2.嫌いな飲み物は? 1.と同じジャンルで答えてください。
お茶類:人工的にカテキン濃度が上げられているお茶全て〔あの人工的な苦さは飲み物でなく薬ですって!!(苦笑)〕
ジュース類:野菜ジュース〔ニンジンベースや果汁が混ぜられているジュース全て。特に前者は、私にはニンジンの臭みが見事に出ている気がしてならない。ニンジンが駄目でこれが飲める人って凄いと思いますよ(苦笑]〕
アルコール類
赤ワイン、ウイスキー類〔特にロック〕
〔以上の2つは飲めない訳ではないですが、進んでは飲まないです〕
その他:特になし

3.ドリンクの新製品はチェックしますか?
しますよ~。
「これはアリなのか?ナシなのか?」という微妙なものをチェックするのが凄~く楽しい(爆)。

4.よく買う飲み物は?
エネルゲン〔太陽王応援時には必ずこれを持っていきます。応援で体脂肪燃焼!!(笑)〕、あとはビタミンレモン、ゲータレードにバイトゴールドかな?

5.回す5人のお友達は?
え~、これが一番悩むんだよな。
じゃあ、いつも通り、繁霞さんは決定(笑)。
あとは……、じゃあ克さ~ん!!そっちの方面回して~!!(笑)
克:「は~い♪、じゃあ真就殿、よろしくお願いしますね」
ということで、繁霞さんと真就さんよろしくお願いします。
あとはいつも通りこれ興味ある方、ご自由に持ってっちゃってくださいませ。
ジャンル:
その他
コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [オヤジ] 連盟の大英断!! | トップ | [オヤジ] 欲望バトン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (繁霞)
2006-03-02 22:38:17
『決定』なんスね・・・・・・(笑)。



オヤジさん、バトンと言う名のネタ提供ありがとうございます(笑)。

近々・・・はちょっと無理なんで、2週間以内を目標に受け取りますね。





飲み物・・・う~ん、意外と奥が深いな・・・。
大幅遅れですいません(大汗) (オヤジ応援系)
2006-03-07 17:58:57
こんにちは。



今回はいっぱい送っちゃって恐縮です(汗)。



さらにコメントの返信大幅に遅れてしまい大変恐縮です(大汗)。



時間のあるときに少~しずつで結構ですのでよろしくお願いします。



それにしても、何が『決定』なのだろう……?

コメントを投稿

オヤジの戯言」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
お茶バトン(飲み物バトン) (万歩計日記)
・かなり前にナショ坊☆さんhttp://nboy.jugem.cc/からまわってきたバトンに回答いたします。1.好きな飲み物は? お茶類烏龍茶ジュース類 ジンジャーエール、ペプシコーラアルコール類冷たいビール系 その他アミ…
お茶バトン(飲み物バトン) (河村流徒然草+++)
1.好きな飲み物は? お茶類:烏龍茶・緑茶。市販物だと、伊右衛門とかかな。 ジュース類:野菜生活(緑黄色の方)・ポカリスエット。 後は自家製の紫蘇ジュースかな。 酒だとカクテルやチューハイ、梅酒とか。 2.嫌いな飲み物は? 炭酸飲料・トマトが入った野菜