戦う おかみちゃん!!

Wa風本舗おやぢの台所はおかみちゃんの無法地帯。これは究極の接客マニュアル!!

プーさんの結婚

2009-07-25 14:52:36 | お客様は神様です
プーさん この11月1日結婚するんだと

結婚式とか考えてなくて 婚姻届だして 
そのあとふたりっきりでおやぢんちで食事するんだって
いいんじゃなぁ~い?

でもさ そんなことちーちゃんとおかみちゃんに言っちゃって言いわけ~?

ってことで
“お前ら11月1日11時1分おやぢの台所集合~!!
軽装でいいから 蝶ネクタイしてこ~い”

だってさぁ 仲間と飲みに来てる日に 
“入籍日に二人で食事” なんて言うから 悪いじゃんね~?

そしたらさ プーが言うのよ

“実はまだ 相手のご両親に承諾してもらってないんです”

なぁ~に~?

・・・と いう事で 火曜日(おやぢんち定休日)に
みんなで有給とって
マイクロバスで 彼女の実家 碧南まで
ご両親の許可をもらいにいくことに

おやぢの台所 お父さんにはあらかじめ YES NO PENを進呈



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみ)
2009-07-26 16:08:05
おいしいお料理普段以上にわくわくしてます(o≧∇≦)o
11月が待ち遠しいです☆
ついでに (タンタン)
2009-07-26 18:56:36
おねえたまの料理で彼女の親を口説き落としちゃえ(まったく違う)
うわぁ~~~~ (次郎たん)
2009-07-27 06:11:41
こんなのあるんやぁ~~便利だねぇ~~使えるなぁ~~~~私はNOはまずないんで

yesと書いてあるのだけを くらはい♪(^○^)
Unknown (おかみちゃん)
2009-07-27 09:00:04
えみ
変な店に係っちゃったよね~
大丈夫 結構 口だけだから
言うだけ言って逃走
Unknown (おかみちゃん)
2009-07-27 09:01:08
タンタン
ねぇ こっちに来てくれればそれも
考えたんだけどね~
遠いのよ~
ほら もらう方が行かなきゃね 一応
Unknown (おかみちゃん)
2009-07-27 09:02:30
次郎たん
じろタン! YESマンになっちゃダメよ
TESガールはもっとダメよ~(笑)