戦う おかみちゃん!!

Wa風本舗おやぢの台所はおかみちゃんの無法地帯。これは究極の接客マニュアル!!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kay)
2009-06-24 12:07:36
パスっ
返信する
Unknown (おかみちゃん)
2009-06-24 14:36:19
kay
みんなが変な気起こして
計算しださんように
あえて一部のみ写真に写しました(笑)
学生はコンピュータに入力する試験なので
しかしこれが難しいだ
返信する
工業系 (ぴろこん)
2009-06-24 21:36:16
工学部とかだと確かに必須ですねぇ(^_^;はるか昔に何気にやったような記憶が
返信する
Unknown (のあじ)
2009-06-24 21:42:16
じんましんが出そう
返信する
Unknown (スカイライン)
2009-06-24 22:12:32
なんかとぉ~い昔やった気がします
返信する
Unknown (ちゃんかと)
2009-06-25 00:48:04
あぁこれ
これ、古代メソポタミア文明で栄えた古代文字でしょ
………不思議な扉を開ける呪文みたいな
江戸幕府を開国させるキーワードだったっけ

ま、一つ言えることは………、
気持ち悪くなるぅぅぅぅぅ
返信する
Unknown (atsushit666)
2009-06-25 02:23:53
高校時代から数学は例外なく常に赤点でしたが
それでも会計士にはなれますよっ!!!

・・・日本では死んでも無理ですけどね。
返信する
Unknown (おかみちゃん)
2009-06-25 07:48:25
ぴろこん
へ~ぴろこん意外だぁ・・・
じゃまわり男ばっかでモテモテだった?
返信する
Unknown (おかみちゃん)
2009-06-25 07:52:18
のあじ
臨月のからだに障っちゃいかんでね・・
お大事に♪
返信する
Unknown (おかみちゃん)
2009-06-25 07:53:25
スカイライン
大丈夫!ポケコンがお友達♪
返信する