おやじ本厨身蔵 ACT2

TCGとかラーメンとかえろ本とかそのあたり

退院おめでとう記念 本人が来れなくても飲んじゃうわよ

2006年06月03日 | Weblog
川崎在住の友人がメデタク退院したとの由。

oyadgi:禁酒期間いつまでですか?
友人:もう飲んでる。

ダムザワと自称するこの方、さすがクオリティが違う。

つーことで、土曜は18時半ごろまでJR川崎付近のゲーセンで遊んで
19時ごろから快気祝いを兼ねて飲みたいなぁと思った次第。


結局、隊長・自分も含めて9人で決行。
(隊長・たまさん・TKPさん・ミーシャさん・長官・旦那さん・江戸さん・tomomiさん・自分:ご本人+入電順)
手術したところはまだ回復途中でしたが、
チャント立って歩いているところが見れて安心しきり。

飲み会については、齢三十云歳にして飲み会の進行役なんて初めて。
正直、自分でも失敗したと実感したところがありましたので、
参加者の方にいろいろな思いをさせてしまっただろうなぁと反省しております。
ともあれお忙しい中ご参加ありがとうございました>ALL

飲みの後、川崎駅前まで歩いてラーメン&三戦。

コメントを投稿