おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

2017-06-18 23:38:37 | おやつ堂 のあ
ココカラ2日目
1日出店の方もおられたので今日は昨日とは少し雰囲気も変わりました。
2日間足を運んでくださりありがとうございます
ご縁をいただいた皆さまありがとうございます

今日はお久しぶりに会えた方もあり
わたしも気持ちは昨日よりゆるゆる(笑)
お昼にコイノボリ食堂さんの豆カレーを

ネパールに住んでいた時にお世話になったお家でお母さんに教えてもらったそうです。
ご飯の上に乗っている赤いのが辛いトマトで
緑はたぶんパクチー

今日のお隣さんはコッキパンさん

空港近くのパン屋さんです。
のみの市にも出ておられます♪
ブルーベリーとホワイトチョコ美味しかったです。
リュスティックは明日だ!

昨日のお隣さんは高岡のムッシュサイトーさん。
画像はないけど塩トマトのクッキーとイチゴのクッキーを買いました♪

そして今日は
な、なんとリーディングを受けてみました
ライオンの庭さんのアカシックレコード。
記憶が正しければアカシックレコードとは宇宙図書館。
宇宙と言っても確か空の向こうではなくて
身体の周りの何層かになっている何処かの層だったような???
あやふやな情報
忘れてください。。。

特別に聞きたいことはなかったのでお任せで。
最初に「土!」って言われた時は
そうきましたか、と思いました


雨(水)
太鼓
ネコ
トーテムポール
他にも言われたような記憶が。。。

過去生でインディアンだったそうです。
顔にペイントして踊っているそうです(笑)
だけど一人時間も大切にしていたそうです。
実は自分の中で腑に落ちる過去生は
修験道、女戦士、遊女です。
インディアンも違和感ないのですが
今までにこれといった感情の揺らぎがなくて
決め手がなかったのです。
だけど言われてそうなんだなーとすっと入ります。
あとはちょっと家のことを聞いたりやがてのことを教えてもらったりしました。
まー、とりあえずは陶時間しっかりしましょうか。
そうそう、波動数霊というのをされている方に教えてもらったのですが、今年は龍さんを身につけるといいそうです。
じゃあ、龍さんつくるかね

アカシックレコード面白かったです。
というか、やるように促された氣がしてます。
まったく(笑)ありがとさん♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿