おやつ堂 のあ in黒部・宇奈月

黒部・宇奈月の小さな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな。

ココカラ今日明日

2017年06月17日 | おやつ堂 のあ
今日明日はネッツトヨタ富山スカイドーム(新庄)さんにて
【第5回】ココカラfan FEST!
に出店しております。
ココロとカラダにアプローチ。


ぜーんぜんあやしくなんてないない
まったくあやしくなんてとんでもなーい(笑)
だってわたしがいる

コイノボリ食堂(石川)さんのお話聞いていたら
カレーが食べたくなりました。
ネパールのお母さんから教えてもらったカレー。
人の数だけ人生(道のり)がありますね
ぜひお出かけくださいね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バシャール | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む