おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

そういえば

2017-09-24 10:34:35 | おやつ堂 のあ
昨日今日と糸魚川クラフトフェアに出没しております。
我が家から約1時間。富山市に出るのと同じくらいなので行きやすいです。

昨日は秋分点5時前に雨がザーーーっと降り
雨なんて全く予想だにしていませんでしたので
理解できず
その雨もしばらくすると止みました。
が、ちょっと怪しいお天気。

体調がなかなか復活せず
というか
やる気がなかなか出なかった先週。
お菓子が全くないのに気づけば週の後半。
そして粉がないことにも気づき。。。
と思ったら卵がないことにも気づき。。。
たまにしか作らない、くず抹茶ぷりんなんぞ作ったりして商品数を増やす努力はしました

そして昨日帰宅して仮眠の後
お菓子を作る予定でしたが不覚にも?8時間睡眠してしまいました。。。
それでもまだ眠い
そういえば、と思い当たることが。
アジアの屋台sapaさんでハスのお茶をいただきました。合計2杯も。
ハスのお茶って、確か安眠とかだったはず。
うる覚えですが。

本日も
糸魚川クラフトフェア開催真っ只中。
やっぱり眠いから珈琲でも買おうかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿