ミサキのゆっくり日記

ゆっくり更新していく日記

レオパード柄

2016-11-05 22:28:01 | 日記
私が今年の秋冬に試してみたいアイテムは、レオパード柄のアイテムです。
レオパード柄というと、なんだか強めのイメージがあるので取り入れづらいと思っているのですが
今年の秋冬の流行の柄になるということなので、ソックスやベルト、アクセサリーなどの小物から取り入れてみたいと思っています。
夏物ファッションのセールで買いました。
レオパード柄は秋冬服に多いブラウンやベージュ色にも相性抜群なので、もちろん合わせやすいですし
モノトーンで大人っぽくおさえたところに1点ポイントとしてレオパード柄を合わせると、ギャル系にならずにとてもおしゃれに見えるようです。
またパステル調の色合いのものだとやわらかい雰囲気になるので、私はまずはじめはそこから取り入れてみようかなと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【円形脱毛の病院】の上手な... | トップ | 時給3,000円以上の高収入、ム... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。