ミサキのゆっくり日記

ゆっくり更新していく日記

家庭用製氷機 ベルソス 高速製氷機2 VS-ICE02

2017-07-12 19:18:02 | 日記
最近は、一体全体どぉーなんてんの!?(゜o゜)
何、コレ!?
何、この製氷機ww
最速、水入れて、氷が6分でザクザクできちゃうwwwwww
えっ!?マジです(・∀・)b
小さいお子さんがいるお宅、部活ガッツリの子供がいるお母さん。
大家族のお宅、晩酌するお宅、人がよく来るお宅。
この時期、特に氷の減り、早くないですか?
氷、すっかり作るの、うっかりわすれっちゃったとかw
実際に時間計ったことないけど、冷蔵庫の製氷機って約80分くらいかかるんだって!!
製氷トレーだと、約2~4時間くらいかかるらしい。。
それが、最短6分ww
(おかしいだろw
何、この速さw
水入れて、ボタン、ポチッ♪で、終わりw
(マジですよ?
しかも、水がなくなったり、氷が満タンになったら、自動でOFF♪
いたせりつくせりだろ(゜o゜)
気になるお値段は…
¥19,800.-(税込)
どうです?奥さん?(笑
キッチンに置ける小型サイズ(36.5cmたて×24.5cmよこ×32.5cm高さ)
超おススメです(・∀・)b
【PR】
こう暑いと涼しいところへ避難したいですよね?(笑
漫喫で漫画でもどう?なんなら、漫喫でバイトでも?(笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オールスター!大谷は、指名... | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。