久道さおり似?川栄李奈

日本女性支援協会とかに合いそうな、安斉奈緒美 や大山愛未 ほかの最新情報をチェキら!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

放課後プリンセス@生声を聴ける生生声を聴ける生生声を聴けるミニステージほかほかほか&特典会(2016/12/24)

2016-12-24 18:52:38 | 日記

クリスマス・イヴrap


今から公開する注目キーワード、2016/12/24に調べた、Google検索最新キーワード関連ワード(予測)[元ワード:クリスマス・イヴ]1階層目ランキングランキングは、「クリスマス・イヴrap」でした、12:45:25に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。

でも今は別のキーワードになってるのかもしれません。トレンドのキーワードは改めてチェックしましょう♪











【2016/12/20のセクシー海女】

姿を消した“セクシーすぎる”海女 一体何が起きているのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00010005-abemav-soci

碧志摩メグの復活は確実なものになりつつある。アニメ化プロジェクトも進んでいるのだ。生みの親であるマリボン事業部企画プロデューサーの浜口善博氏は「声」と「動き」をつけて30秒ほどの観光PRアニメーションを制作している。浜口氏は「海女文化も後継者がいないことはつらいことだと思います。ちゃんと(地元を)回ってこの1年で説明した」と苦労を語る。

【v】目立ったコメントがありましたが、あなたの感想はどうですか?

従来のPRも変わらずやってると思うよ。それでは来てくれない若い人達を新たに囲い込みたいのだと思う。

新たにご当地物を考えた時に海女文化にスポット当ててみたけど現役海女さんをアイドル化するのは厳しい年齢の世界。観光大使にどこぞのアイドルを連れてきたとしても本人が海女に扮してずっと現地に居る事なんて不可能。


まぁ、掲示板の情報ですけどね。




Music Clips 2015-2016・臨場感あふれるミニLIVEほか&特典会0



放課後プリンセス(ホウカゴプリンセス)のDVD映像動画「Music Clips 2015-2016」の生声を聴けるプチLIVEほか&特典会が、2016/12/24の19:00からSOFMAPA館8Fイベントスペースで実施だよ、



楽オクで見かける「全員握手!」をゲットできちゃいます。放課後プリンセスのか~、



この有名人のMusic Clips 2015-2016生歌ほか&特典会衣装、写真撮影・サンプル撮影不可とのこと、準備してね、ニュースサイトとかでムービーが公開されるでしょうね、


放課後プリンセスのミニLIVEほか&特典会に行ってみるのでしたら、「Music Clips 2015-2016」 









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真城鈴菜の公式イベント情報 | トップ | 秋吉優花の公演(2017/1/5) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。