珠…占綴り

占い…運命の変化?輪が広がる楽しさ。
健康第一…主人、2ワンコと過ごす。

31日…黄3

2016-07-31 07:31:00 | 
おはようございます(^^)

今日は、家や学校、社会の中だけにじっととどまっていられない日。

身体が動きを欲しているときは素直に動くこと。
余計な目的を持たずに、ただ身体を動かしてみましょう。

今日あっての明日。
執着心を捨てて過ごしましょう。

【33 天山遯】

30日…青2

2016-07-30 09:36:00 | 
おはようございます(^^)

今日は、直感を信用しないことも必要なことに気づく日。

勘は時たまはずれることがある。
不安材料となりやすい根拠のない自信は避けて、地道な努力を怠らないようにしましょう。

やる気に満ちあふれ、運気も活力も上昇。
この勢いに乗ってしまいましょう。

【35 火地晋】

29日…白1(スピリットの力)

2016-07-29 07:37:00 | 
おはようございます(^^)

今日は、物質面よりも、精神面に重きをおく日。

ただし、観念的になるのではなく、余力現実的になるために考える。
現実を慎重に観察することで問題点を見いだしましょう。

裏方、女房役に徹しましょう。
「お先にどうぞ」の気持ちが求められます。

【2 坤為地】

28日…赤13

2016-07-28 07:32:00 | 
おはようございます(^^)

今日は、 自己の直感から目を離さない日。

赤ちゃんを育てる母親のように、何をしていても注意力を生まれたばかりの直感から離さないこと。
見続けることでそれは息づきます。

安定のための協調性が求められます。
新しい意見、新しい人材、新しい仲間などを加えて内容を改める時でもあります。

ただし、三角関係には注意しましょう。

【50 火風鼎】

ドラゴンクエスト ミュージアム(^^)v

2016-07-27 12:04:46 | お出かけ
30周年特別企画 ドラゴンクエストミュージアム

私が唯一できるというか、楽しくプレイ出来るゲーム♪

限定朝チケットなる購入で頂いたもので、腕につけられるのですが…ちょっとね(^^;



入場して直ぐの会心の一撃チャレンジでゲット。私だけ(^^)v
討伐完了の証シール…出口でいただきました。


シアター、伝説のロト装備展示、画廊、3悪魔ウォールアート、天空城。

天空城の写真…下手くそですが。


ジオラマギャラリー
たくさん(15前後?)あったけど、人を避けつつお気に入りをパシャ。
もっとあったけど、人が多くてあきらめた。




パズル、お祈り世界樹、動き出す冒険の記録、スーパーハイテンション体験など。

私が好きなキャラクター♪
トルネコだよぉ。

ビアンカだよぉ。


勇気のカケラを探せ…スライムを探して魔法の言葉を完成させ正解だと出口でいただけます。
勇者の証シール…思うことはありますが、自分で引いたので仕方ない(^^;
私が引いたのは左。


他にもあったけど、あの音楽が流れているだけでテンションアップ♪

9月11日(日)まで開催。

プレミアムバザーで販売されているTシャツは売り切ればかりですが注文は出来ますよ♪

お仕事も忙しく、少し心身共に元気不足だったので気分転換できました…ありがとうダーリン♪