タンタロスと宝石と

ギリシャ神話とパワーストーン集めに夢中、天然石検定受けてみようかな?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

このレシピとか知っておくといいかもね

2016-03-05 16:11:15 | 日記
いやぁまあですね、
近頃忙しいんですよね。。。

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じしとしと雨の天気になるんだってさ!?

洗濯が終わったら、特番を見るといいかも?って思ってるんですけどね\(^o^)/

そういえば、今朝知ったんだけど、炒り豆腐の簡単レシピにかなり興味しんしんなんですよねぇ(^^)/

それはそうと、
どうもこのごろさかんに、ツイッターなどでも
『小泉今日子』の話題のことが話題に上っているという話なんだそうです(^_^)

話は変わって、麺dining月乃家の今限定のメニューってどれがいちおしなのか気になっています(^o^)

週末にでも家族を誘ってお店に行ってみたいですね(^.^)

昨夜知ったんだけど
みるきーこと渡辺美優紀ちゃんの誕生日は1993年9月19日とかなんとか・・・(*´∀`)

家族に教えてあげようっと(^o^)

さあてっと!!
気になっていたドラマを見ることにします(*´∀`*)

まったねぇ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この内容とか結構気になっています | トップ | 記事の内容について調べました »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL