gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

<宮若市長選>有吉哲信氏が再選 福岡(毎日新聞)

2010-03-18 22:15:42 | 日記
 宮若市長(福岡県)有吉哲信氏(64)が再選。元旧宮田町議の大谷拓氏(60)を破る。投票率は73.41%。

 確定得票数次の通り。

当11446 有吉 哲信=無現<2>

  6640 大谷  拓=無新

首相、訪米に意欲 米国土安全保障長官と会談(産経新聞)
菅副総理「信頼取り戻せる」 内閣支持率下落(産経新聞)
<堀江被告>三味線など差し押さえ「何でこんなことに」 (毎日新聞)
邦夫新党「連携ない」 首相(産経新聞)
<社債>トラブル相談相次ぐ 総額14億円解約などに応じず(毎日新聞)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <高千穂峡>落石で小2男児... | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 17:13:10

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://vcdex7q.mugi.zozozoi.net/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。