春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

カルフール幕張店でお買い物 09/03/20

2009年03月20日 18時32分48秒 | 買い物
 コストコに行きたいんだけど、幕張店の駐車待ち行列を見ていると入る気がしないので、同じ外国っぽいお店ということでカルフールに行ってみました。

 イオングループに買収されたんだか何だかでかなり日本化している恐れはあったものの、webに掲載されているチラシを見ていたらフランスフェアーなんかやっていて、期待大。

 結果から言うと、そこまで外国っぽくもなかったけど先週弁当で持って行って味をしめたフジッリとトマトソース、ひよこ豆の缶詰を買えたので満足(どこでも買えるじゃん、て説もありますが)。

 マッシュポテトの元も買ってきましたよ。明日の朝ごはんにするのだ。

 高速使っていくほどの価値があるのか!?というのはひとまず忘れよう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。