own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

WILLOW BROOKのフレッシュセンツ

2017-06-20 | 新商品
こんにちは、703です
いつもありがとうございます^人^

明日から雨なので、今朝は半ば無理やり洗濯したワタシです(笑)
でも、タイミング良く見てたテレビで部屋干しした時の
早く乾かす方法などをやってました。
やっぱり扇風機をうまく使うといいみたいですよ!


そうは言ってもなにかとニオイが気になる時期ですよね。


とゆーワケで今日はコチラ。





一見カードかな?と思わせるようなコチラはフレッシュセンツと言います。
フレッシュセンツとは、簡単に言うと「匂い袋・サシェ」のようなものなのですが
アメリカからやってきたもので、石を粉々に砕いて雲母状になった小さな粒に
お花の香りや爽やかな香りのオイルを染み込ませてあります。

乾燥させたハーブでできた一般的なサシェよりは
長く香りを楽しむことができます^^

クローゼットやクルマの中、玄関の靴箱やトイレなど
生活のちょっとした匂いを良い香りで消臭してくれます^^

また、紙製の袋に描かれた鮮やかなデザインが、インテリアとしてもステキです。
ちょっとしたプレゼントにもオススメです。

どんな香りかな?と思われたらココからくんくんしてみて下さいね^^
けっこう香ってるんですよー。

ココとはこのスキマのことでゴザイマス・・・(笑)


こんな風に、できる範囲で香りや湿度をコントロールして
少しでもジメジメ季節を快適に過ごせるようにしましょう〜^^



*今日もご訪問下さり感謝します(^人^)


WILLOW BROOK フレッシュセンツ     本体価格      ¥490





お問い合わせは staff@own-time.co.jp までお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Pocchi 今治タオル 3重ガーゼ... | トップ | 昨日は大荒れ!そしてワック... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む