own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

やっぱり美味しかったナツミカチューハイ♪

2017-06-29 | ツブヤキ
こんにちは、703です
いつもありがとうございます^人^


曇ったり、雨だったりと梅雨っぽくぐずぐずした
お天気ですね^^;

そしてじっとり汗ばむ〜

今日はツブヤキです^^

昨日、炭酸水を買いに行ったのですが、まさかの売り切れwww
やっぱりこのジメジメ時期、炭酸水割りとかのドリンクで
シュワっとされたいんですよねー、きっと(笑)

そうそう、シュワっとと言えばですね
昨日ワタシ、ナツミカネードをチューハイで割って
飲んだのですが、美味しかったですよーーーみなさま!!


703的にはですね、350mlの缶チューハイに
夏みかんシロップ全部はちょっと甘いかも〜と思ったので
3分の1くらい残したのですが(これは炭酸水割りして飲みます!)
そんな感じで丁度良く〜^^

でも、美味しくってゴクゴク飲めてしまったので
なんかあっという間にフワワ〜と酔っ払ってしまったワタシです^^;

なので、グラスの写真も撮り忘れる始末・・

今度はちゃんと撮ろう!(酔っ払う前に 笑)


みなさまもぜひお試し下さい^^



*今日もご訪問下さり感謝します(^人^)






最新の画像もっと見る