own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

食べて、しゃべって、飲んで、笑ってな夜

2017-06-18 | スタッフのつぶやき
こんにちは、703です
いつもありがとうございます^人^


今日はちょっとどんよりでしたね。
こんな日はこんな日で、気持ちもまったりしますね。
ゆっくり本が読みたくなったワタシです^^


今日はツブヤキです。

実は昨日、雑貨と学生服チームの総勢7人で
今年の新入学時期のお疲れさまごはん会をしました♪


カンパーイ! 



はい、場所はいつもの中華屋さん(笑)
昨日はいつもよりちょっとメンバーが多かったので
毎度頼む天津チャーハンも大盛りに!

ドーーーーーン! 


あんまり大きく見えないかもしれませんが
このお皿、直径30センチ以上あります(笑)

気のおけない仲間と食べて、しゃべって、飲んで、笑ってって時間て
なんて楽しいんでしょうねー^^
そして、どうしてあんなにしゃべってんのに食べれてもいるんでしょうねー(笑)

もうホントお腹いっぱい食べて、とってもシアワセだったんですけど
ここ数日の中で最高の数値(体重ね)を叩き出したワタシは、なんとなく朝ごはんを抜いてみたのでした・・・



*今日もご訪問下さり感謝します(^人^)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はお父さんを労おう〜^^ | トップ | Pocchi 今治タオル 3重ガーゼ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む