own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

贈る方への思い

2016-10-29 | スタッフのつぶやき
こんにちは、703です
いつもありがとうございます^人^


今日はいいお天気でしたねー^^
なんだか最近のお天気はなかなか極端ですね(笑)


今日のブログはツブヤキです。
アイテムについてではないので、ご興味のない方はスルーしちゃって下さいねん!



先日、ギフトのラッピングをしたのですが
選ばれたアイテムを「これでいいですかね〜」と聞かれました。
(ちょっと自信なさ気に・・)

その時に、贈る方への思いをお話しして下さったのですが
そういうのが聞けるのって実はとっても嬉しかったりします^^

ギフトにはメッセージのシールをお貼りできるので
お誕生日なのねーとか、お礼名だなーとか、なんとなくわかるのですが
あくまでも、なんとなくです。
(もちろん、教えて欲しい!ってことではないですよ〜)

でもこの時みたいに、教えていただけたりすると
贈る思いの体温を感じるというか・・ワタシまであったかい気持ちに
させていただいちゃってます、こっそり(笑)

喜んでもらえるかな、気に入ってもらえるかな・・
なんて思いは見えないし、触れられないけど
でもちゃんとそこにはあって、感じることができるなぁ・・なんて
つくづく思ったのでした。


ちょっとしたギフトも、あの人には!とゆーギフトも
own-timeで選んで下さってありがとうございます(^人^)
これからも、心を込めてラッピングしますっ!


*今日もご訪問下さり感謝します(^人^)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャラいも やばいやつきち... | トップ | お店をちょっと抜け出して »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む