own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

無事終了しました!

2017-04-25 | スタッフのつぶやき
こんばんは、703です
いつもありがとうございます^人^


先週の金曜日から始まったお店の18周年記念イベント
本日、無事に終了しました!

期間中はお忙しい中、たくさんのお客さまに
ご来店下さり本当にありがとうございました(泣)

お天気も味方してくれ、お楽しみのオイシイものたちも
喜んで下さってとっても嬉しかったです( ^ω^ )


最終日ともなると、お店のにぎわいも
いたっていつもな感じなのですが、夕方お仕事帰りの方が
「今日までだったよねー^^」とご来店されて
ゆったりお買い物して下さっていて嬉しくなりました。

以前の3日間の日程から5日間になって約2年になりますが
週末なら行ける!という方、平日なら行ける!と言う方
どちらのお客さまにも喜んで頂けるようになって
このスタイルにして良かったなぁーと思っています^^


昨日、店長も書いていたようにown-timeも18歳!
確かに青春ど真ん中です(笑)
思うようにいかないこともまだまだ全然あります!
悩むこともいっぱい!失敗もいっぱい(笑)
でも、だからこそ考えたり、工夫したり、挑戦したりが楽しいです!

相変わらずなown-timeペースなので、ゆるゆるのんびりですが
19年目もどうぞどうぞよろしくお願い致しまーす(^人^)


お花やオイシイ差入れを下さった方々、本当にありがとうございました!





*今日もご訪問下さり感謝します(^人^)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四日目も始まりましたー! | トップ | おめでとうございます! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む