own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

ふわふわにうっとり♪

2015-07-23 | おやつ
こんにちは、703です


梅雨明けしたんだよね?って呟きたくなるような
お天気が続いてますね~

明日からは回復するっぽいものの
台風次第ではまたちょっとわかんないのかなー
もうジメジメはいーんだけどなぁ~


なーんていうワタシのボヤキを吹っ飛ばすくらいの
すてきおやつをいただいてしまいました~



もう、ふわっふわのふわっふわ!!!




口福すぎてとけました(笑)
ありがとうございます、ごちそうさまでした(^人^)



*今日もご訪問ありがとうございます(^人^)



最新の画像もっと見る