own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

オイシイシアワセからのずぶ濡れ

2017-07-13 | スタッフのつぶやき
こんにちは、703です
いつもありがとうございます^人^

いやもう・・とっても暑いですね(´Д`; )
お家からお店まで歩いて来ると、ワタシってこんなに
汗が出るのね〜ってくらいですよ、ホントに^^;


そして昨日の豪雨!
みなさま大丈夫でしたか??

ニュースなどで、守山区冠水と言われたりしてたので
ご心配をおかけしたと思いますが、おかげさまで
お店は大丈夫でした!

でもワタシは出かけていて、あの豪雨の時は
ちょうど帰っている途中だったのですが
もーアタマからずぶ濡れになりましたよ(泣)


さて今日はツブヤキです。


そんなずぶ濡れになる数時間前、ワタシは火曜日に
思い描いていた野望を叶えるべく、大須にいました!

火曜日に思い描いていた野望・・それは美味しいかき氷が食べたい!とゆー
ことだったのですが〜昨日食べたのはコチラ♪

写真撮ってる場合じゃないの〜食べなきゃ!食べなきゃ!


かきかきされたふわふわの氷に、天津甘栗をたっぷり使って
作られた特製栗ミルクがこれまたたっぷりかかった「栗ミルク氷」

このかき氷の中にソフトクリームがトッピングできるのですが
そのソフトクリームも栗ソフトをイン!

お店までてくてく30分くらい歩いて行ったのですが
これがまた暑いよぉ〜と、かき氷欲し度がMAXに!

栗味のかき氷は初めて食べましたが、おお美味しいwww
栗とミルクって合うのね〜
崩さないようにそーっと食べ進めるも、こめかみ辺りがキーン!

くぅぅ〜と耐えながら食べていくと今度は栗ソフトがお目見え。
このソフトも優しい甘さでとっても美味しいんです〜^^
この頃には、さっきまで暑い暑いと思っていたカラダも
すーっと涼しくなっていました。

この「栗ミルク」オススメです〜^^

やっぱりかき氷は暑い思いをして食べるべし!だわ〜なんて
この時は数時間後にずぶ濡れになることを知る由もないワタシなのでした・・・



*今日もご訪問下さり感謝します(^人^)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虫よけアウトドアエアフレッ... | トップ | パール&ラインストーンボー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む