own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

今日も営業してまーす^^

2016-12-28 | お知らせ
こんにちは、703です
いつもありがとうございます^人^


今日は水曜日ですが、今日もお店は午後7時まで元気に営業しています。

お時間がありましたらぜひ遊びに来てくださいね。



さてさてさて・・年の瀬ですねぇ(笑)
お店の営業も残すところあと2日です。


明日のブログは店長がビスィーっと締める予定なので(笑)
今日はワタシから・・

みなさま、今年もown-timeを可愛がっていただき
本当にありがとうございました(^人^)

贈り物や、ご自身用などに、お店の雑貨やお菓子たちを選んでいただけたこと
本当に嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいです!

こうして1年振り返ると、ああすればよかったとか
こうしておくとよかったのかな、などと思うことばかりですが^^;

でも・・オススメの雑貨をご案内した時やウェアを試着された時とか
完成後のラッピングをご覧になった時・・などなどのみなさまの笑顔が
たくさん思い出せるので、よかったなぁー!ってこともいっぱいです(#^.^#)

本当にありがとうございます(^人^)

来年もお店のいつもの日常をたいせつにしつつ
みなさまに楽しんでいただけるようなイベントやワークショップ
お気に入りにしてもらえるような雑貨たちをお届けできるよう頑張ります!

なによりみなさまが、ゆるーっとしていただける空間でありますように・・


2016年もあと少し。
新しい年、みなさまに素敵なことがありますように!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

よいお年をお迎え下さいね♪


ま、こんな感じかも。ワタシのお正月(笑)




*今年もブログにご訪問下さり心より感謝します(^人^)







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年内最後の入荷です! | トップ | ありがとうございます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事