own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

四日目も始まりましたー!

2017-04-24 | 店長のつぶやき
おはようございます、店長です
いつもありがとうございます^人^

703風にしてみました。


イベントも四日目となりました!
今日は平日なので、イベントと言っても
いつもな感じのお店だと思いますが、だからこそ
ゆっくり楽しんで頂けると思いますので
ぜひ、遊びに来て下さいね!


さて、昨日のベーグルに続き実は〜なことがもうひとつ^^;
実は、お店の定番人気商品の「ゆずっ子」が
今だけなんと20%オフとなっております!!!
(い、今更スミマセン!)



これからの季節、冷たい炭酸水割りしたゆずっ子はサイコーです!
もちろん、チューハイで割ってもよし!

それだけじゃなく、パンやヨーグルトとの相性もバッチリです^^



本日、4月24日はお店の18回目の誕生日です。
人間で言えは青春ど真ん中!なかなか親の言う事を聞いてくれません。。。
ふり返ればあっと言う間のこの18年…
色々な方に支えられ、教えられ、励まされここまで来ることができました。

年三回のイベントではお世話になった沢山のお客様と
久しぶりに再会できたりと…
実はスタッフ一同それも楽しみにしています。

あと2年で成人を迎えるown-timeを引き続きご愛顧いただきますよう
どうぞよろしくお願いいたします。

イベントは明日25日までです!
お時間にゆとりのあるお方はぜひ、遊びに来てくださいね〜!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三日目もありがとうございま... | トップ | 無事終了しました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む