own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

三日目もありがとうございました!

2017-04-23 | スタッフのつぶやき
こんばんは、703です
いつもありがとうございます^人^


いやー、イベント三日目今日もすんごいいいお天気で
とっても嬉しかったワタシです!
本日もたくさんのお客さまにご来店頂きまして
本当に本当にありがとうございます(^人^)

そして、大変ご好評頂きましたカフェサンチェさんのカステラですが
おかげさまで完売致しました!
初日より二日目、二日目より三日目の今日、と
「カステラって〜」と来て頂くお客さまが多くなり
嬉しい反面、とっても申し訳なく・・(泣)

またいつか、サンチェさんのカステラを
ご案内できるよう企画しますので、ホント、ごめんなさい


しかしっ!ミルクジャムやはちみつはまだあります!
(と言ってもそんなにいっぱいじゃないんですけど・・)

そしてミルクジャムやはちみつを楽しんでいただけるように
ベーグルもあったりしてるんです、実は!!
(早く言いなよ、ですよね、ごめんなさい^^;)


なのでなので明日も明後日もぜひぜひ遊びに来て下さーい!
スタッフ一同心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


ベーグル大好きな店長はこのイベントでニンマリ、、、




大きく成長してるはず(^人^)
美味しいイベントを楽しんでいるようです。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二日目もよろしくお願いします! | トップ | 四日目も始まりましたー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む