own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

冷えとり重ね履き靴下2枚セット

2016-09-18 | 新商品
こんにちは、703です
いつもありがとうございます^人^


今日はしっかり降ってますねー。
せっかくの三連休だとゆーのに、なんか梅雨っぽくて
残念ですね・・


さて今日も新しいモノのご紹介、いっちゃいますよ〜^^


ギフトショー後のブログに「カラダを温める」というコトが気になっている、と
書いたのですが、この秋からはあの手この手でカラダをあっためてやろうじゃないか!と
目論んでいるワタシです(笑)

その時のブログにもいっしょに書きましたが、先月末くらいから
「ゆる温活」をしているのですが、やっぱりイイです!

どうイイのかと言うと、カラダを温めるとキモチが落ち着く気がします。
たぶん、温めることによって自律神経のバランスが良くなるから
なんだろうなーなんて思うのですが、ワタシの場合は足元とお腹を
あっためると、ホッとします^^

と、ゆーワケで今日はこちらです。(前置きが長かったですね^^;)


絹屋さんの「冷えとり重ね履き靴下2枚セット」です。





「冷えとり」をご存知の方はもうたくさんいらっしゃると思いますが
こちらは基本の4枚重ねではなく、気軽に履いていただける2枚セットです。

やっぱり、4枚も靴下を履くことってちょっとハードル高いんだよね〜と
思ってる方にはぜひ試していただきたいなーと思います!


ワタシも早速履いてみました!

1足目は薄手で光沢がキレイな絹5本指靴下。





重ねる2足目はニュージーランドメリノウール100%。
だけど、こちらもどちらかというと薄手。
なので重ねてもブクブクしません^^






「ゆる温活」まずはワタシと一緒に足元から可愛くあっためてみませんか?


*今日もご訪問下さり感謝します(^人^)


冷えとり重ね履き靴下2枚セット      本体価格     ¥2600



******************************************


☆own-time のお気軽ワークショップ☆

・お一人様OK!
・道具など準備不要!
・事前予約不要!
・開催日時にお越し頂き、お気軽にお声かけ下さいね!


*実施日時  毎週 月・木  10:00~14:30
       毎週 火    15:00~19:30
        
 ※上記日時のいつ来て頂いてもOK!事前予約もいりません!!
 ※9月19日(月曜日)のみお休みです。
*所要時間  約30分
*参加費   ¥2,300+税

 ※尚、仕入れ状況により、花材の色・種類が変更になる場合があります。

・ただいまご参加頂けるのはコチラ→
・こちらもご参加頂けます→


お問い合わせは staff@own-time.co.jp までお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« kanmiさんの新しい子たち | トップ | 大きな新時計 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2016-09-19 05:26:39
こんにちは703さん。

いつもブログ楽しく読ませて頂いています。

札幌の秋はどんどん加速しています。

冷えとり靴下、いいですね!
何がいい!って2枚重ねがお手軽です。
4枚だと「…(-.-)」と思って手が出なくて現在に至っています。

足首やお腹,背中等冷えない様にすると衣服1枚分温かくなりますね。

紅茶も身体を温める飲み物ですからこれから重宝しますね。

ありがとうございました。
今日も重ねてます(笑) (703)
2016-09-19 10:56:30
みどりさま☆

いつもコメントありがとうございます(^人^)
おぉー!札幌は秋が深まっているのですね!
名古屋はとゆーと、まだまだ全然蒸し蒸しですよ〜
冷えとり靴下、ぜひお試しいただきたいです!
そうなんです〜2枚ってところがイイんですよー
あー、名古屋に遊びに来て下さい!(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む