マイ移動ポケットを作ってみよう!

2014年08月01日 | ハンドメイド作品
幼稚園、小学校のママからご支持をいただいている「移動ポケット」

「ポシェット」とも言うのかな?

ママからのリクエストがあって、久しぶりに男の子柄を制作しました





もちろん、女子用もたくさん、ご用意しております






そんな移動ポケットですが、ご自分で生地を選んで、オリジナルとして作ってみませんか?

生地は常時、30~40種類の中からお選びいただけます






生地もカット済みですし、もちろん、作り方もお教えします

ミシンもうちのをお使い下さい(ミシンは一台です)




初心者の方でも、一時間あれば完成できると思います

講習費 材料費込みで1000円+TAX

講習可能時間 8月21までの営業日 11時~17時まで
(9月の予定は後日お知らせいたします)

尚、小学生の参加者は保護者様同伴でお願い致します


ミシンの無い方、生地を買いに行く時間が無い方、作り方がわからないけど興味のある方、

などなど、手ぶらで来て、作って持ち帰りできますよ

みなさまのご参加をお待ちしております









最新の画像もっと見る