制服の試着会スタートします!

2016年11月29日 | 中学生の事


12月1日より、制服の試着会がスタートいたします。
中学校の入学式には必ず用意をしないといけない制服です。

制服ってどれも一緒でしょ?
と思っている保護者様も少なくありません。
今の制服を知っていただき、購入のヒントを見つけていただくイベントに
なっております。




そして、試着会に合わせまして、今年も「未来レター」やります!






*未来レターとは?
初めて着た制服の写真と共に、未来の自分に手紙を書いてみよう!
と言うタイムカプセルのような企画です。
毎年、たくさんの方が参加くださいます。
中学に向けて、今の気持ちを手紙に残してみよう!



皆様のご参加をお待ちしております。





お店のLINE公式アカウントがあります
お得な情報を掲載しています
是非、おともだちになってね!

QRコードの読み取りはこちら
↓ ↓ ↓





スマートフォンのLINEはこちらから
↓ ↓ ↓
友だち追加





その他、何かご質問などがあればお気軽にどうぞ
own-time フジオカ 052-794-5000まで (水曜日定休)







最新の画像もっと見る