設定金額と利益

2016-10-14 11:30:43 | 時事ニュース
フリマアプリで出品してから間もなく購入されたものがあったので嬉しいのですが、威哥王 ,封筒代と送料(切手代)にアプリ側から差し引かれる金額を考えると、なんだか腑に落ちません。

と言っても金額を設定したのは私自身だし、売れて嬉しいと思ったのを忘れそうになってはいけないと思い直しました。

必要な切手は重量によって決まるからなんとも言えないし、封筒も今回と同じような大きさの物を入れるなら良いけど、まだ未定です。

値段交渉されるのは良いとして、購入されてもギリギリに設定して後悔してしまうのはやりくりが下手な証拠なのでしょうか^^;

売れたら良いなと思う物はまだあるから出品したいと思うけど、やっぱり買う方が楽です。
淫インモラル
紅蜘蛛専門店
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姥捨て山  | トップ | 出会〇〇〇系ランド »

あわせて読む