慎さまの「終わりなき旅」

人生は終わりなき旅。
自分探しの旅の途中で、今想うことは何?

先輩を超えられるか

2017年07月22日 11時16分15秒 | ドラマ

さて、7月から始まった夏の連続ドラマですが、何と言ってもまず注目したいのが、
最近何かと言われがちな?“月9”枠で放送されている“コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命”。

今回で連ドラどしてはシリーズ3回目だそうですが、何たって女優さんたちが素晴らしい!

今やNo.1の人気を誇るガッキーに、ボクも大好きな比嘉愛未さん。
(この2人は沖縄の同郷で、プライベートでも仲がいいらしい)

主演でもおかしくない戸田恵梨香さんに、今回から加わった若手の新木優子さんと、豪華なメンバーが目白押し
これは観ない訳にはいかない!

前回までは確かまだ救命医療研修中だったと思うんですが、今回はガッキーは既に現場のチーフ的な立場の様で、
医者として成長した彼女が、救命の先輩である松嶋菜々子さん(こっちは"救命病棟24時"ですが)を超えられるか?見守りたいと思います。

そしてこのドラマといえば、主題歌ミスチルの“HANABI”。
これは今回も変わらないんですね。

救命病棟”の方はドリカムで、シリーズの度に新曲を使っていたと思うんですが、
こちらはミスチル側が無理だったのか?わかりませんが、これはこれで良し!としましょう。

そしてミスチルと言えばっていう事で、次回に続く・・・。

Shin

https://youtu.be/avruFWjvNQQ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿