高野寛のButlerBLOG

高野寛のButlerBLOG

7日間シングルプログラム小原 大二郎 レビューと気になる内容は?

2016-10-17 12:15:00 | 姿勢
小原 大二郎さんが出している、7日間シングルプログラムが話題になっているよね。
5ラウンド以内に80~90台にならなかったら全額返金保障のある、
100切り最速ゴルフ上達プログラムって、言ってるけど、これはホントなんだよねえ?
レビューとか苦情がないか、よーくチェックしてみようかな。
購入者の感想と口コミ、評判
アマチュアゴルファーが最短でゴルフを上達するには
正確なインパクトを作り上げることが大切で、それができれば
ゴルフは1日20分程度の練習ですぐに上達するんだってね。
あり得なーい!これがホントなら試してみたいね!気になる…気になる…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤城 博 薬なし注射なしで、... | トップ | 海野 真理 30日でマスターす... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL