三輪車デビューのススメ

三輪車 少し愛して、ながーく愛して。

三輪車 石焼き芋に関する話題はこちら

2017-10-09 09:00:18 | 日記
<iframe width="425" height="350" src="http://www.youtube.com/embed/v4z0hJVs4nc" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

こんばんは。参考になるサイトを見つけたのでご紹介します。
お買い物の足を止めていただき感謝しています。

三輪車 石焼き芋に関する質問
子供の頃、三輪車を逆さにして石焼き芋屋さんごっこをしていませんでしたか? 三輪車を逆さに置いて手でペダルを回しながら 「石焼~芋」と言って遊んでた方いませんか? 私だけかと思ったら、主人もやっていたというので なぜ、こんな遊びをしていたのか? 他にもやってる方がいるのでは?と思い投稿してみました。

ネットニュースでも見かけた商品、今回は、この品をご紹介します。
アイテムの買い物は、楽天カード入会で、2000円分のお買い物ができるので、とってもお得です。
安い買い物を自慢するのは関西人、高い買い物を自慢するのは関東人だそうですが、それ以外の人はどうなんでしょう。
三輪車をさかさまにして、やきいも屋さんという遊び -私は子供の頃、30 ...
私は子供の頃、30年以上前ですが、三輪車をさかさまにして、ペダルを手でクルクルと
回して、「やきいも屋さん」といって遊んだことがあります。以前バラエティ番組 ... 石を
暖めて作る石やきいもがヒントになってるのかもしれません。 通報する.(続きを読む)



PC・スマホ・タブレットで検索 > 三輪車 石焼き芋


女性