三輪車デビューのススメ

三輪車 少し愛して、ながーく愛して。

三輪車 免許になれるよう

2017-06-13 18:23:11 | 日記
<iframe width="425" height="350" src="http://www.youtube.com/embed/OUwPVKh330I" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

皆さん、こんちわぁ。
todayは、コストコの特売だよーん♪
todayはなぜか思ったことを書きますねって・・

メモ:メーカー品でしたら、サイトで説明書のPDFを入手できますね。

三輪車 免許に関する質問
イヤホンを付けて自転車で走っている人が教習所に入っていって笑いました。 その人は自転車の免許を取るつもりですか?ww まさか車じゃないですよね?

たいがいのものは、インターネットで探せますね。
現実の本当のものを見ることができると一番いいのですが。
Amazonnレビューでもこの値段でこの機能はすごいと絶賛の嵐みたいです。

三輪車 免許関連NEWS
街でみかける三輪の乗り物。必要なのは「普通免許?」「二輪免許?」【クルマにまつわる免許・資格おさらい】(GoogleNewsより)
昔からあるスクーターの一種、ピザの配達などでつかわれているものもあったりしますが、乗り手もヘルメットを被っていたりいなかったり、ナンバーも見慣れないものもあったりして、いまいち分かりにくいジャンルかもしれません。 「そもそも三輪車の免許ってあるの?」「なんで 


三輪バイクは、どんな免許が必要?「傾くなら ... - マイナビウーマン
2014年7月13日 ... 三輪バイクに乗るなら、どんな免許が必要なのか? オートバイ=二輪の意味なら、三輪
には別の免許が必要なイメージがあるが、サイドカーを取り付けたバイクも存在するし、
クルマの免許が必要な製品もある。大まかにいえば、カーブで傾き、 ...(続きを読む)



PC・スマホ・タブレットで検索 > 三輪車 免許


video


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三輪車 レトロの商品ページ | トップ | 三輪車 競技用について知る »

日記」カテゴリの最新記事