OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

ミニすり鉢

2016年03月23日 | 食・レシピ

東鳴子の大沼旅館さんで一目ぼれしてから

帰宅してすぐネット注文したで。580円。

あとはエゴマ実ですが・・色麻町のエゴマ売り切れらしい。

あの味忘れられないのよね。ネットで探すのもいいけど

少し県内の道の駅巡ってみるのも面白そう。藻塩も探したいしな。

 

そんで今日はじっじのデイサービスのしゃちょさんから酒粕いただきました。

いまいちレシピがわかりませんがみそ汁にいれたら美味しかったなー。

クックパットで見たらチーズの代わりに酒粕を使ったベイクドチーズケーキが

気になるなあ。今度作ってみっぺ。

 

この記事についてブログを書く
« 速報(^o^)/ | トップ | 榎本選手ゴル »
最新の画像もっと見る

食・レシピ」カテゴリの最新記事