OKKA FC

大好き宮城の情報と日常。

【訓練】

2015年01月27日 | 震災

先ほど防災無線とエリアメールで訓練開始。

〈地震による原発事故のため屋内退避〉の設定です。

あれから1時間ちょい。外出しようと思ったら屋内退避指示キタ。

外出するけど、ちびっと退避のふり。エリアメール音可愛くなってた。いつから?

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャンプへGO | トップ | 先輩の皆さまは »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆発したかと思った (きゃっぽり~にょ おおかみ)
2015-01-27 10:32:12
紛らわしいメール来まくり!
爆発したかと思った。事前に行ってくれればいいのに。
このメールでびっくりして、怪我した奴とかいそう(笑)
Unknown (okka)
2015-01-28 05:55:02
えええー、告知も何もなし?
こちらは市報と一緒に届いてました。
忘れてたけど。防災無線で「訓練です」
言われても聞き逃しちゃいますよね。

コメントを投稿

震災」カテゴリの最新記事