OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

初日

2017年08月11日 | V6

V6さんのライブツアーが本日名古屋からスタートしますわ(≧◇≦)/

きっと準備は大変だった事だろうと思います。暑い中ですので

メンバーさん、スタッフさん、Vクラさん達、皆さま元気で

熱い時間を過ごされますように。私も曲覚えないとだな

オープニングはどうとか、セットリストとかグッズはどんなかな?とか

待ってる時間も楽しみです。皆さま熱中症に気をつけて楽しんでください(^^)/

 

わたしのOP曲予想は・・DOMINOからの何か。だったらいいなあ

この記事についてブログを書く
« 発売日♪ | トップ | 棚経へ »
最新の画像もっと見る

V6」カテゴリの最新記事