OKKA FC

大好き宮城の情報と日常。

きっつう腰痛

2017年03月21日 | 雑記

昨年から腰痛持ちになってしまいましたじぶんです。

しばらく痛みもなかったんですがインフル発症とともに

こちらも目覚めてしまいまして10日間くらい痛いです。インフルからの

復活後、毎日100パーの仕事を休んでられないので連勤頑張りましたあ。

で、本日やっと休めるー病院行かないとな。胃腸炎で出勤停止をくらってた

兄くんも、すっかり完治し今朝早く元気に出勤していきました。ホッ(*‘∀‘)

朝ごはんは昨日のカレー。とろけるチーズ乗っけて焼きカレーにしてみました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気の素 | トップ | 春来てる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。