OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

似てたので

2017年10月18日 | V6

ホテルをチェックアウトするとこで急に思い立って

V6ちゃう、G6→G‐SIX→GINZASIXへ向かうことに!(^^)!

もう8丁目ぐるぐるし過ぎやで。6丁目に着いた頃は汗だくで。

でもどうにかさらっとですけどぶらぶら出来ました。

有名な草間彌生さんのオブジェもパチッと(来年2月くらいまでだって)

ぎりで11:20発の新幹線間に合ったわー。後発自由席にならなくてよかったわ、お疲れい。


我慢できませんでした。

2017年10月18日 | V6

反省も後悔もしていない。むしろ生きる糧。

直前でキャンセルしても空席を作る事はない。

と立ち見席を確保していた10月17日、横浜へ向かいました。

緊張し過ぎか、気温差なのか体調もイマイチだったけど

横浜着いて、たくさんのVクラさんを見かけて話をしてたら忘れちゃってたw

初横浜アリーナはでっかかったなあ(*''▽'')

っていうかあれだけの人がいて、押し合い圧し合いもなく騒ぎもせず

皆さんマナーがすばらしくて(どこの会場もそうですが)リスペクト。

立ち見も同じ。私は番号順で前列で見れるので、せめて後ろの方々には

見えやすいようあまり動かないとか自然とそういう行動を真似してる。

先輩Vクラさんの行動を見てマナーが浸透していくってすごいね。

絶対これはV6さんとVクラさんのこれまでの信頼関係がそうさせてると思えました。

やっぱりファンになってよかったです。幸せと穏やかな気持ちになれます。

ライブは皆さんがレポあげてるので書きませんけど、っていうか全部良すぎて

書けないですw じぶん的に坂本くんの舞台経験からくるはんぱない声量と

歌の上手さに石になっちゃうw で、6人がそこにいるだけで優しくなる空間って

何なんでしょう。泣けるーーー。みんなみんな健やかで幸せでいてほしいって思う。

メンバーさんからは「V6のライブを選んで来てくれてありがとう」って

またブワッと来ちゃうことをね、優しーく言ってくれちゃう泣かされる(/_;)

私はしんどくなったら歌がそばにいるからね。頑張れる、ありがとうございます。

 

そうそう、昨日は関係者席にショートヘアの団扇を元気に振ってる少年かあ?

と思ったら有働アナでした。あさイチの皆さんがいらしてて盛り上がってたみたい。

後輩さんたちも来てたようですけど岡田くんの物真似ラインナップは伝わってるかな?w

ライブツアー、今週末の静岡ラストまで楽しく完走されますように。

それから前回と同じホテルに泊まったのだけど10Fで初めてわかった。

東京タワーが見えるとこだった。夜景キレイでお得感