ニート予備軍改善委員会

社会不安障害(SAD)&うつ病から開放される日を夢見て株式投資
目指せニート!?

セガサミーってどうなの

2006-10-24 | 株式投資
バリューコマースが350,000円まで乗せてくるとは思わなかったので、ちと悔しい・・・

まぁ、結果論ですから、
いちいちそんなこと気にしてられないので、次のターゲットへ。



日経平均も新興市場も堅調な中、なぜか下げ続けるセガサミーH。
PERも四季報予想ベースで10倍台。

いくらなんでも、売られすぎじゃないの?

PER10倍は切らないでしょ!!

というわけで、3,060円くらいが本日の底かな?
などと勝手に妄想をいだき、さっそく買い注文。






いやぁ、今日も仕事疲れた疲れた・・・
ちょっと株価でも見てみるかな。


・・・・・・・


あれ?

寄付きから3,060円?

あれ?

終値2,980円・・・??


え゛ェ~~~~!?

なんで?

なんで・・・???


もしかして、
明日さっそく損切り?

そうなの?
ねぇ、そうなの・・・??












↑マーケットスピード使いやすいです
『株』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予想外です | トップ | しつこくNESTAGE »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
この先、新興市場が上げないと日経はボックス (株式市場正常化計画)
今日は日経大暴落だったけど私の持っている新興銘柄は先週に引き続きいい感じでした。