天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

オリンピックしてます。

2018-02-17 18:31:45 | 2018
カーリング観ながらといいますか
聞きながら書いてます。
最近は会話が丸聞こえで面白いです。

明日は安芸市サンシャインランド店
高知市南川添とさのさとで実演販売です。
先週、久し振りにランド店の主任に会ってきました。
仕事中なのに喜んでくれ行ってよかったです。

明日は龍馬マラソン
ウチの周辺は通行できないところが多く
ちょっと困りますが頑張ってください。

甥っ子がランナーに付いて行き行方不明になり
テレビに写ってたのを教えてもらって
ゴールで見つかったというw

毎年思い出す出来事です。


2月17日 土曜日 業務用スーパーポプラ店
2月18日 日曜日 とさのさと&サンシャインランド店
2月20日 火曜日 サンプラザ新鮮館緑ヶ丘店
2月21日 水曜日 サンシャインクラージュ店
2月25日 日曜日 とさのさと
2月28日 水曜日 サンシャインベルティス店
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリューノア店ですり身カツ... | トップ | ええ関係。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018」カテゴリの最新記事