それでも人生は続く。

劇的なことなんてそうは起こらない。でも、いろいろあるよね、人生って。

あなたに贈る愛の歌

2017-06-15 15:22:48 | THE ALFEE
いい歌を書いてくれたなあ高見沢さん。
久しぶりにリピート再生してるよ。

先週、従弟が40歳で他界してね。
彼は私の影響でALFEEファンになったんだよ。10年くらい前まではよく地元のコンサートも一緒に行った。夏イベも行った。

「最後にALFEEで送ってあげたい」と叔母に頼まれて、5曲選んでCDを作った。新曲も入れた。通夜と告別式の待ち時間それがずっと流れていて、祭壇では元気だった頃の従弟が微笑んでいた。

私は選曲の時からもう涙目だったけどね、告別式の後みんなで棺に花を入れる時にもALFEEが流れてちょっと堪らなかった。従弟のために泣いているのかALFEEに泣かされているのかよく分からなかったけど。

叔母が言うには、CDを聞いた斎場のスタッフが一番いいと言ったのが「あなたに贈る愛の歌」だったそうで。ファンとしてはとてもうれしい。従弟にもこの愛が届いているといいな。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボーイズ妄想大好きだけど | TOP |   
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。