おジャ魔女どれみと徒然

おジャ魔女のこと、

日常のこと、

いろいろ。

ラストスタンドについて、その「バッジが泣くぞ」

2017-09-13 03:09:00 | アクション
古き良きというか、年を取ってから良い役者になる人はいますよね。
シュワルツネッガーは正にその通り。

レビューには「クリントイーストウッドみたい」とよく書かれてるけど、確かに何処と無く似てるし、良い老け方してるよな~
皺の寄り方が絶妙のような気がする。若い頃の面影を残しつつ。流石にもうターミネーターは出来ないだろうけどさ。

これからは人間味のある役が出来そうじゃない? ゆで卵になったスタさんとは大違いだなw スタさん、若い頃はめちゃくちゃカッコ良かったからな~。だけど、今は副作用みたいなんがモロに出てる気がする。
同じステロイド使いなのに何時からこんなに差がついた?w まぁ、ステロイドにも色々種類があるみたいだし。

シュワちゃんは元々ボディービルダーだからそこら辺の知識もあって計画的に使ってたんじゃない?
老後の体型までは考えてなかったでしょうけど。だとしたら天才だなw そら州知事にもなるわw

「年かっ!」「まだまだ頑張ってもらわんと」。このシーンが好きw
本当にまだまだ頑張ってもらわんと。シュワちゃんの役者人生後期のスタートダッシュになった作品。

セカンドスタートってやつですかね。他の作品もみてみたくなる。
では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿