おジャ魔女どれみと徒然

おジャ魔女のこと、

日常のこと、

いろいろ。

塩と夏みかんについて、そのふたたび

2017-07-07 14:22:00 | 日記
スーパー行ったらびっくりしましたよ……出てるやん! 「塩と夏みかん」‼
1年ぶりの再会‼ 余りにも美味すぎてブログにも書いたあの一品が2017年に帰ってきた!

絶対、ひと夏の思い出になると思ってたのに……去年までは。またこうして出会えるとは‼
意外に人気あったんかな? オールシーズンは無理でもこれから夏の定番になってくれたら嬉しい。

そういや、キットカットのラズベリー味も売られてたり。あれも好きなんですけど通年では売ってないんですよね~
大体、秋から冬にかけて売られるんですが、この前違うスーパー行ったらラズベリーが出回ってた!

目を疑いましたよw 期間限定のお宝なんでね。俺にとってはですけどw
ストロベリー味も悪くないんですが、やはり俺はラズベリー派。酸味が程好い。飲み物と言って良いくらいパクパクイケちゃう。

でも、また買おうと思って同じ場所行ったんですけど、すぐ消えちゃって。あれは何だったんでしょうね~。ひと夏の幻?
まぁ、久々に食えて良かった。季節が巡ればまた食べられるし。

あぁ~、もう満足だ。もう今年の夏は終わっていいぞw そしてまた次の夏へ‼ 2018年に、お会いしましょう! 解散‼ w
では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿