貴方の愛車・レストアのお手伝い!!Over-revです。

レストア好きのお手伝いウェット・サンドブラスト~塗装までその一部を紹介して行きます。ガンコート、結晶塗装やってます.

ホイールのウエットブラスト

2017-03-07 19:09:41 | Weblog
かなりやれてたBMWのホイールですが、目の細かいサンドブラスト後、ウエットブラストで綺麗になりました。昨日はモトショップ ウインさんまで行った帰りに軽トラが故障でレッカー車のお世話になりかなりの時間をロスしました。結構頻繁にオルタネーターベルトが切れてましたが、走行中バキンと言う音の後にバッテリーランプ点滅!いつもの奴かと分かってましたが、バッテリー電圧がある内は50キロは走れるだろうと思ってましたから、なるべく電気を使わぬ様走ってましたが、信号で止まった時にフロント周りから煙がもくもくと立ち上がってきましたので、此れはやばいと思い近くのコンビにに非難。ボンネットを開けるとラジエターのリザーバータンクが沸騰しておりました。走行を断念してレッカーお願いしました。帰宅後モトジャンキーさんのZでしょうか、カバー等のガンコート塗装を仕上げ、昨日が納期だったレーシングサービス青柳さんのソレックスキャブも作業にかかりアクシデントな一日が終りました。明日はもう仕上げないと怒られそうなゼファー750のキャブレターにかかります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手ごわいホイールです | トップ | もうすぐゼファー750も出... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL