けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ガンバは凄いし、羨ましい 【J特】

2011-06-27 | 国内サッカー
宇佐美「チャンスに賭けたい」=7月中旬バイエルン合流―サッカー(時事通信) - goo ニュース

宇佐美はいつかは海外に行くべき選手だと思っていました。
先月のガンバ戦でも宇佐美にアルビはきりきり舞いさせられていましたし、過去現在問わず10代のJリーガーとして最も完成度が高くかつポテンシャルが計り知れない選手だと思います。
ただ移籍先がバイエルン・ミュンヘンと欧州でも超がつくほどのトップクラスのクラブライバルがロッベンやリベリーと、香川と比べてクラブ内での壁は相当高そうです。
個人的には「もう少し下位のクラブに移籍して、出場機会を重視したらどうかな?」とも感じますが、バイエルンがオファーしているのであれば選手とすれば光栄ですから、宇佐美には頑張ってほしいですね

それにしてもこの1ヶ月でアドリアーノと宇佐美と攻撃の主軸が立て続けに移籍したガンバですが、それでも結果を残しているところが凄い
戦術が浸透していることもありますが、攻撃の主軸が抜けても補いきれるだけの選手層の厚さが羨ましいです
『スポーツ選手』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほっしゃん。が叩かれている... | トップ | サブロー、巨人!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。