けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

森千夏選手、ご冥福をお祈りします

2006-08-12 | スポーツ雑記
アテネ砲丸投げ代表の森千夏さん死去 (日刊スポーツ) - goo ニュース

26歳ですか・・・。私よりも1歳下なんですね。
本当にショックですね。日本人女性選手で、砲丸投げでオリンピックに出場するだけでも快挙でしたし、本当に「これから!」という選手だっただけに、この死去はただただ驚きです。
2012年のロンドンを目指していただけに、本当に無念な死なのでしょう。
現在、大病に冒されていても復帰したアスリートは多い(自転車のアームストロングやプロレスの高山など)ので、彼女も続いてほしかったのですが・・・。
ご冥福をお祈りいたします。
『スポーツ選手』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松代高校、初戦突破! | トップ | 小泉首相の靖国参拝はいつ? »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんた)
2006-08-12 16:19:09
私と同じ歳の同じ陸上選手です。

ほんとに驚きました。ご冥福をお祈りいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。