けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

ソフトバンク 犬の声は北大路欣也!

2007-07-12 | 世間ネタ
今日発売の週刊文春を読んでビックリしました!
ソフトバンクの上戸彩とその家族が出演しているCM。その中で異彩を放っているのが黒人の兄ちゃん、そして犬のお父さんです。
その犬のお父さんの声がなんと北大路欣也だという記事が掲載していました。
これにはビックリしましたてっきり小倉久寛だと思っていましたもん
今度、そのCM見たら、「北大路欣也だ!」と思いながら見てしまいますし、やはり先入観って物事を捉える時には(良くも悪くも)大きな要素になるんだなぁ、と感じてしまいますね。

もしかしたら、ソフトバンクに北大路欣也が出演してくるのでしょうか?
ところで記事を読んだら、北大路欣也のギャラが3,000万円だそうです。さすが大物俳優ですが、これも「予想外」です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間だ!! (なお坊)
2007-07-12 23:46:25
TBありがとうございます

犬の声、小倉久寛と思っていた方が他にもいて
なんだか嬉しいです。

大物俳優のギャラはすごいですね

ソフトバンクの別のバージョンのCMで
声だけ出演している掛布もすごいのかぁ
なお坊さん、コメントありがとうございました (けいいち)
2007-07-13 22:08:26
自分も犬の声は小倉久寛だと思っていましたよ!テレビでは全く違うんですけどね。
確かに掛布も声で出演していますよね!
けれども、北大路欣也と掛布、ギャラが一緒とは思えないですけどね
絶対!小倉久寛だよ~ (momo)
2007-07-16 20:28:16
こんにちは、私も犬の声は小倉さんだとばっかり思ってたら、北大路欣也と聞いて驚きました!
そう言われてみれば、ショップに兄と犬(父)がやって来るバージョンは北大路さんぽい。
でも前に放送してた、「上戸彩帰宅編」では絶対小倉さんだったと思うんですよ~!!最近放送しないから確認出来ないんですけど。。。
momoさん。コメントありがとうございました (けいいち)
2007-07-18 07:10:53
「上戸彩帰宅編」では確かに小倉久寛だと思ったんですけどね
ショップに犬とお兄ちゃんが来るパターンの声は北大路欣也ですが、次のパターンでは犬の声変わるのでしょうか?

コメントを投稿